熱中症にはお気をつけて【真琴】 | スライムガールズWEST オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズWEST オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズWESTの公式ブログです

みなさん!こんばんわ😘
スライムガールWESTの橘真琴です🐳

🐳

前回のブログを読んでくださったみなさん、いいね、コメントをしてくださったみなさんありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

🐳

今日も暑かったですね☀️
外と部屋の中の温度の差が半端ないです(^^;)
もわぁって感じが凄い😱
みなさん熱中症には気をつけてくださいね!!


🐳

スラガブログだからメンバーの事を書きたいので、もしもの話を毎回書こうと思います!
で、今回のお題は
『もしもみんなで仮装パーティーをしたら!』です😆
ハロウィンみたいですっごい季節外れなんですけどね(^^;;

🧡こころちゃんは、食べ物の仮装かな?!
りんごのかぶり物🍎とかかぶってそうです!

💚はのんちゃんは、アニメのキャラの仮装😄
でも面白おかしいキャラで笑わせてくれそうです(>▽<♪)

💛きらりちゃんは、黒猫ちゃんとか!
シンプルで可愛いの着てそうですね(=^x^=)

❤️あいくちゃんは、見るからにギャグな仮装です!あいくちゃんはいつも面白いから、そんな感じのイメージでした!😅

でもみんな何着ても可愛いだろーなぁ!💕
見てみたいです!👀
真琴は何が似合うと思いますか?
良かったら教えて欲しいですo(^-^)o


真琴より😚