スラガWESTで海外旅行! | スライムガールズWEST オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズWEST オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズWESTの公式ブログです

みなさん、こんにちは!
スライムガールズWESTの瀬口こころです!


昨日はとんぼりリバーウォークさんでの
ライブ!
暑い中たくさん会いに来てくれて
一緒に踊ってくれてる人とかもいて、
めっちゃめっちゃ楽しかったです!!

ありがとうございました!

みんな、熱中症なってない?
体調は大丈夫ですか?



昨日は真琴ちゃんと2人でした♡

真琴ちゃんには、
なんかなんとなくオーラを感じます。笑

こころオーラとか全く見れないし
ほんまになんとなくなんやけど、
もっと輝きそうな、これからめちゃめちゃ人気が出そうな、
なんかそんな気がします!

これからも一緒に
もっともっと頑張っていきたいです♡




真琴ちゃんがスラガWESTのブログに
よくメンバーのこととか書いてくれてるから

今日はこころが書いてみます(*^^*)!

もしもの妄想のお話です。笑

じゃあ、、


もしもスラガWESTで海外旅行にいったら!

❤️愛久ちゃん❤️
どこでもお友達作りそう!知らない人とめっちゃ仲良くなってずっと喋ってそう。笑
あと朝から晩までいっぱい食べてそうです笑

💚波音ちゃん💚
一生タピオカの美味しいお店ググってそう!
あと、自由にどこかに行ってしまって迷子になりそうです、、笑

💛きらりちゃん💛
みんなが困ってるときに通訳してくれそう!
英語が喋れそうな勝手なイメージです。笑
あとお洒落なお店とか知ってそう♪

💙真琴ちゃん💙
飛行機の時間とかホテルの場所とか全部把握してくれてそう! 最年少やのに頼ってしまいそうになります笑 真琴ちゃんが居てくれると安心感♡


こころが見るメンバーのイメージは
こんなかんじです(*^^*)笑

いつかメンバーでどこかいきたいなあー♡