はのんのたーん 中村波音 | スライムガールズWEST オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズWEST オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズWESTの公式ブログです

こんばんのん!!




中村波音です😍💕💕











すこしばかりアイプチしたら目いたかたのです笑







今日は花のち晴れみてますす




やはり最終回は感動するから好きじゃないいい。







昔は時をかける少女だいすきで

最終回が花火の日でいそいで帰ってきて号泣しながら
見てました笑








あのね、もうすぐ検定が迫っておりますすす




本当にどうしよよよよ



助けてください笑





パソコン苦手やのに2級はむずかしいいいい




とりあえずがんばります💪💪



応援してください笑