もふもふ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱です!! | スライムガールズWEST オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズWEST オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズWESTの公式ブログです

{083B5FD1-029D-48C1-8663-2EEE57345F37}

スライムガールズWEST白色担当
いろはやでーーラブラブラブラブ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱もふ

今日も1日
おつかれさまでした♡♡♡

今日はポルックスシアターさんでライブ虹

3人(美憂ちゃん。なつかちゃん。いろは)
でのライブでした\(^o^)/ドンッ

前日の告知汗だったのにも関わらず
来てくれたみんなほんとに晴れクマ

コール、サイリウムふりふりありがとうラブラブ

ライブが終わったら
苺花ちゃんいちごが楽屋にいたよ〜〜〜ヒヨコ音譜

ののあちゃん。さくらちゃん。苺花ちゃんは
今日はアミスタさんで撮影会だったんだよねドキドキ

{F7409697-FCBE-4336-9687-A1F9CE48FE2E}

3人でのライブ、MCがすんごい
ゆるかったね〜〜〜꒰๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘꒱キノコ

楽しかったなぁ、、、音譜音譜

でも
いろは最後の告知でまた無料ハイタッチ会しないのに
あります!って言っちゃったよーーーあせる

やってしまいましたおやしらず汗

しっかりしたい!!んおーー

明日も一所懸命がんばります晴れ星

{4CB1853E-464A-409C-867E-03168D6CE1C2}

明日もポルックスシアターさんでライブだよアップ

楽しい時間一緒にすごそうねラブラブ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

ではっ!!!今日も1日ありがとう♡(*´>ω<`)

ハート七羽ハート