いろは꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱もふ | スライムガールズWEST オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズWEST オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズWESTの公式ブログです

{E6018940-2DC9-4258-8D71-F1373CBA3562}
おついろぱんーーーー晴れ乙女のトキメキ

もふ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱もふ

担当彩木七羽でーーーす

スラガブログまわってきた
{01AD1E98-BE58-4F22-A079-2028DA04666B}

今日はとんぼりリバーウォークでの
野外ライブに出演させていただきました!キラキラ

平日なのに

みんなお忙しいのにアセアセ

いに来てくれてありがとう♡꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

今日も楽しかったねルンルン音符ルンルン音符

{8755DD32-4386-455E-B93D-07410841B578}

今日はいろは学校夕方までだったので

3部の物販

ライブは4部5部の出演でしたが

なんとーーーーなんとなんと

踊りたくて踊りたくてしかたなかった

TSUKEMENLOVEを4部でできて

最高でした\(^o^)/キラキラ

もうずっと踊りたすぎて

今日の夢にまでTSUKEMENLOVE
出てきたからねーーーー

夏だねも4部5部両方でできて
たのしかったです!!!!

もふもふ爆発したよーーー꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱!!

{B8B5140E-22DF-4529-9C1D-CADAFCB67861}

星明日あさってしあさって
スライムガールズWESTライブ予定です星




です꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱!!

明日もあさってもポルックスシアターさんで
ライブさせていただきます流れ星

明日あさってのライブ告知が
今日出たばかりでアセアセ

すでに予定がある方もいると思うので

お時間あれば

来れそうな方

ぜひスライムガールズWEST
ライブ見に来てください꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱キラキラ

ではっバイバイ今日も1日ありがとう

ハート彩木七羽ハート