ドン・コルレオーネのブログ

ドン・コルレオーネのブログ

デコトラプラモデル素人ですが頑張って作ってるトコを書いて行きます笑っ
その他の下らない事も書きます

Amebaでブログを始めよう!
着々とキャブが出来てきてます









あとゎバイザーとかミラーとか
ちょいちょい付けていきます

悩みといえばコレ



多分エアブレーキのタンクだと
思うんですが、貧相すぎて笑っ

リアルに作る方々どなたか
教えて下さい



Android携帯からの投稿