チョキおはようございますクラッカー


昨夜から、久しぶりの雨 ですねキラキラ


お店の準備もほぼ揃いあとは、細かい仕上げに入って行く週末~週明け


になりそですクラッカー


さて 四国への旅 続編です音譜


ホテルへ向かい、昨年は、感動のひろめ市場<高知名物>へ向かいましたが・・


今回は、甘えて~ 池ノ上さんに電話を入れ~


すみません どこかお勧めのお店ありませんか? と尋ねましたら・・・


あるよ~ ここへ行ってごらん と 向かったのは・・・


阪神タイガースの選手の隠れ家 でした・・・


お店の名前は・・・  ○爺 とゆうお店ラブラブ!


104で調べても~ ネットで調べても~ 出て来ません!?


ここのお店では新鮮な高知で取れた魚を魚だして頂けるお店で~


真弓監督も20年くらいここのお店へ来られているお店ですアップ



究極のわくわく仕掛け人 永淵 正樹 ホントに素朴なお料理ですが激うまニコニコ



究極のわくわく仕掛け人 永淵 正樹  壁には・・・



究極のわくわく仕掛け人 永淵 正樹 来られた選手のサインが多数合格


金本選手 新井選手 引退された矢野選手など一流選手もお越しなる


そんなお店だったのです音譜


カウンター 5席 座敷 1席 くらいのお店ですが。。。。


このお店の中に・・・・  ・・・・



究極のわくわく仕掛け人 永淵 正樹  虎小屋阪神タイガース  


ムムム・・・


この部屋は、なんと真弓監督の秘密の部屋にひひ


中は見せて頂きましたが  スゴイ・・・ラブラブ!


本当にいい経験をさせて頂きましたニコニコ 


またホテルに帰り、温泉を楽しみ音譜 また少し食事<カツオなど>を頂き


高知を満喫して~


次の日も球場へ阪神タイガース 



究極のわくわく仕掛け人 永淵 正樹 ブルペンへ野球ボール


素晴らしい ピッチングとグラブ音メラメラ


燃える 選手とまじかに見させて頂き、漲るパワーを頂きましたメラメラ


昼食も、また食堂で頂き音譜


そこへ 見たことのある顔が・・・


西村 憲投手 阪神タイガース  お~ 憲ちゃんラブラブ!


明らかに顔つき 目つきが違うメラメラ  


燃えていますドンッ


また今年も、力強いパワーを頂き、これからの新しい挑戦のパワーも加速


しましたアップ


池ノ上さん今回も本当にありがとうございましたニコニコ


またキャンプが落ち着かれましたらお店へお会いしましょうチューリップ赤