ふんわり風船星Happy Birthday ❤︎ Ryusei Fujiiふんわり風船星


私の世界一大好きな流星くん!
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

天然で纏うオーラがもう癒しで、
ゆるっとふわっとぽやっとしてて(?)、
流星くんの周りだけ空気の流れがゆっくりで、
え、本当に26歳ですか、、?
とか思ったり思わなかったりするけど、
人の悪いところより良いところを見つけて、
その良いところを最大に引き出して
輝かせることのできる流星くんの
視野の広さと考え方をとっても尊敬しています。
誰からも愛される流星くんの人柄って
なろうと思ってなれるものじゃないから
永遠に憧れると思う。

流星くんを好きになってから色んな思いをして、
ちょっと前は好きすぎて苦しかったり、
もっと違う出会い方がしたかったとか考えて
病んでたりしたけど(まじ痛い)、
今は絶対に届かないアイドルとファンっていう
この距離感で幸せもらうことが
楽しくて嬉しくて仕方ないです。

流星くんに出会う前までどうやって
生きていたんだろうって思うレベルで
日常の片隅の中に流星くんがいて
色々重なって絶望したときもあって
何度も何度も消え去りたいとか思ったときも
ああ、もう少し頑張ろうなんて
流星くん見る度に思って
今ではこんなにも幸せに暮らせてます。
あの頃諦めないで良かったって
本当に思えるし、流星くんに救われたんだよ。
直接「ありがとう」を伝えたいけど
きっと叶わないから貢ぎます。(笑)

私にとって流星くんは
人生のうちの最初で最後の大好きな推しで
この世界で一番尊敬する人です。

これからも私の大好きな流星くんでいてね。

流星くんにたくさんの幸せで溢れる
26歳の一年でありますように。 

とか良い話風に書いてるけど
最終的に痛いヲタクだからこうなった。(笑)


とにかくずーっと愛してます!!!