先週またまた!
キスマイさんのコンサートへ
お邪魔させてもらいました~流れ星

まさかのスタンド1列目で沸いたし、
キスマイさん初ファンサ貰えて
幸福過多で死ぬのかなって思った。(笑)
{E1CA9CF4-5E34-4175-8A62-6C355A8EEC7F}

セトリもなんか心が荒ぶって
号泣したり笑ったり、、(笑)

銀テも大量に取れて満足!
{DA87CD54-EC24-46C2-B225-4F651A456CBA}


あーーー先週に戻りたい!なあ!
{52C524D9-E15B-45FF-BEEC-DF7E36C0776F}

そして、キスマイさんの次の日は
大阪観光!

むかーーーーしのカレンダーのロケ地へ!
{B59F71CC-D342-4C86-B518-430F504AD41F}

{0A70B551-C7F4-4657-BB6F-519B2FE3BBEA}

{BC7119AA-75F8-436B-BEA9-5145E3CDE44B}
たこせん食べて、

{F80D4107-57FD-44D5-90B2-36E5EA89D35D}

{984A6813-6D53-4446-B4AB-17FFF5639F1A}
コロッケ食べましたラブ

どっちも美味しいけど半分ずつで
よかったなあって思うくらい胃もたれ。
これでもピチピチ20歳です。。

そのまま同じ最寄りの関テレへ行って
テンションぶち上がり!(笑)

関テレ出演者からの直筆メッセージが。
{A3EF581B-ADDB-4EA0-B30D-69142E11B759}

{60F61D10-35F3-4F8F-B923-A068477E6063}
しげちゃんのメッセージラブハート

{9603E2C2-4B12-45FA-B505-85E783560D5D}

{60455A35-0477-4521-8784-687309D7C68D}

この下書きフル無視してペンでなぞる感じと、
消しきれてない下書き線が愛おしさ花丸100点。

{C3312CDB-2A22-4EE9-93E8-048C566BB15A}

可愛すぎてツーショット(?)、
楽しかったおねがい

全力でオタ活できて幸せな2日間でしたおねがい

年明ければWESTVが待ってるTVブルーハーツ
ご縁があって大阪も参戦決まったから
モチベ上がりまくりラブ

早く会いに行きたいなあ!
幸せたくさん待ってるからお仕事頑張るチューリップ