毎年毎年、4/23になると
なんだかソワソワしちゃいます。
ジャスミンさんも、WESTちゃんたちも
きっと、とっても嬉しい日。

WESTさんデビュー記念日!
{A138D1AC-A50D-4296-8DCC-C5BA8C7A55A6}
おめでとう乙女のトキメキ

今年も無事にお祝いできて
とっても嬉しい限りです。

正直、ここ最近プライベートな時間なんて
まっっったく無いくらい働いてて、
今までみたいに流星くん好き〜〜!とか、
WEST好き〜〜とかできなくって
若干離れかけてたけど(笑)、
ふとしたときにWESTのこと考えてて、
やっぱり大好きだなあって思います。

今頑張れて投げやりにならず
やってこれてるのはみんなのおかげです。

しげちゃん、照史くん、淳太くん、
神ちゃん、流星くん、濵ちゃん、のんちゃん!
とってもありがとう〜〜〜!

夢の中で泣きながら、一人一人に
お礼言ってるくらい感謝してます!!(笑)

これからも、みんなのこと信じて
ついていきます!大好き!!