思ったことブワーします!

WESTival後見事に風邪引いて、
何年振りかの病院に来てます\(^o^)/
本当久しぶりすぎて、
カルテ新しくしましょう言われるくらい
健康な毎日過ごしてました。(笑)

1時間以上待つみたいなので、
今更感満載だけど、色々まとめます!

まず!シングル発売〜〜!
{3888F896-C2BE-4EF5-8AF4-AE14CA34F1C9}

彼らの「頑張れ!」がいっぱい届くことでしょう。
って、、もう頑張るわたし( ;  ; )♡

{9F689868-FF9E-4003-B007-5D9D76003A44}

{FA3913F3-A042-4D9D-91A2-27437E2C97AE}

{D738CD4C-0C61-4D0C-AA13-17DC8E918216}

プリンシパルの君へはのんちゃん主演映画の
オープニング主題歌で、
ドラゴンドッグは濵田くん流星くんのドラマ
卒業バカメンタリーの主題歌です口笛
映像見れるだけでも幸せなのに、
歌までWESTちゃんって幸せすぎません?
幸せすぎます。
早くプリンシパル観に行きたい〜〜!

{FCF40998-6D95-426D-A149-45381534F7E0}

先着購入特典はミニポスターみたいですねラブ
ポスター飾らないけど嬉しい照れキラキラ(笑)

そしてそして、、
{38234BCA-9136-4C6B-967A-417F082C122A}

またまたタイアップ決定しましたね!
キャプテン翼のオープニング主題歌
スタートダッシュ!
わーーい、発売日いつだろうラブ
CDでどんどんお金飛んでく〜〜、
現場でお金使おうと思ってたけど、
全然当選しなかったからって
余裕こいてディズニー行くってなって
もうミラコ泊まろ!ってなって予約したから
お金ないの、、給料日後に売ってください。

色々お仕事決まって本当に嬉しいけど、
無理せずに身体に気をつけてください。