こんばんはラブ
私ごとですが、 
無事成人式を迎えることができましたチューリップ

{69600C2A-0B82-4AB3-8714-BF8FA408A472}

{EDCEC042-7C13-4BFA-9E0D-58D11AFB5CE3}

顔隠すの割と時間かかるので
ほんの一部だけど、
みんな美しかった〜〜〜〜!

中学卒業してすぐ携帯変えたから
LINEから100人以上連絡先消えて(笑)、
連絡取れなかったから懐かしい子達に
たくさん会えて幸せいっぱい照れブルーハーツ
また連絡取れるようになったし、
成人式素敵だ!!!(笑)

{0254EC40-9F87-45D7-8C22-53FF9E670C7F}

大好きな従姉妹たちおねがい
たくさん支えて貰いました、ありがとう。

そしてそして、
{AD0B8053-73C4-4E6B-9A54-D0385CA97CA4}

私の世界一大好きなお母さん!
ここまで育ててくれて感謝しかないです。
これからも一緒にオタクしてね!(笑)

{7962627F-3F7B-43CE-AF79-6F9DE10D766D}

ちびすぎて振り袖似合わなかったけど、
自分の好きな古典柄が着れて満足でした!
流星くんカラー着たかったけど、
古典柄なかったから濃い紫照れ(笑)

ほんとにほんとに楽しかった!
式の次の日早番で余韻に浸る間も無く
連勤始まって、今更余韻に浸りました。(笑)
成人式のためだけに伸ばした髪を
やっと切りに行ける、、!
WESTちゃんと全く関係ない話題で
申し訳ありませんでした〜〜!

今から少しだけWESTちゃん関連。

職場の人が
「娘がペンライトいる?って聞いてって
言ってたんだけど、もらってくれる?」
って言ってくれて、
さすがにタダは申し訳ないです!って
言ったら半額で譲ってくれましたえーんブルーハーツ
今回ペンラ好みじゃないから(笑)、
買わないつもりだったからありがたかったです。

早速つけて遊んだけど、、
{FB185C76-C183-48F1-B0DB-C2FF8B62A707}
奴の部分でっかい笑い泣き(笑)(笑)
これどの指につけるの正解なの〜〜!
ってくらい大きい、、(笑)

やっぱりペンラ振りたいから、
これプラス過去の持って行こうかなって
考えております。(笑)

そして、明日ってか日付変わってるから
今日からのんちゃんのドラマスタートピンクハート
{64964E78-FBE2-4F4D-B8EA-4FA2911AEBDE}
世界一受けたい授業からそのまま
もみけして冬の流れですね、
最高です〜〜ラブラブ

もうすぐ流星くんと濵田くんの
ドラマも始まるし、
毎週お仕事頑張る糧ができます!
楽しみ!!バンザイ!!

いつも以上にぐだぐだで、
成人式の思いで語っちゃって
ほんと申し訳ありませんでした。
次からはまた普段通り流星くんを
愛でたいと思います!(笑)
ここまで読んでくれた皆様
本当にありがとうございました!