ジャニーズWESTの癒しキャラ
濵田くーんキラキラ
お誕生日おめでとうございます!

{DE6BB3DE-0776-42A1-A46A-D254C75DE5A6}

時間がなくってちゃんとした画像が
用意できなかったえーん

濵ちゃんの目を細めて笑うところ、
心のこもった歌い方に、
トーク噛みまくったり、
今だ!ってときにうまくできないところも、
ぜーーーんぶ愛おしいです。

もうほんとおばかだなあ!って思ったり(笑)
流星くんとおんなじくらい
天然だなあって思ったり(笑)
釣りにハマり過ぎて怪我したり
危なっかしいなあって思ったり
色々と目が離せないけど、
ダンスと歌はピカイチで、
ほんっとにかっこいいです。
ダンスナンバーのときとかは基本
濵ちゃんって呼ばないで、
濵田さんって呼んでます(笑)

人一倍優しい心を持っていて
たくさんの人から愛される力を持ってる
濵ちゃんのことを心から尊敬しています。
私も濵ちゃんみたいになりたいなって
憧れの人です。

誰よりも傷ついてきた分
大切な人たちと世界で一番幸せ!
って言えるくらい幸せになってください。

大智くんにもお祝いしてもらったかな?
濵ちゃんのジャニーズ人生には
欠かせない一人だもんね照れ
2人はずーーーっと今も変わらず
BOYSだよ〜〜!好き!

これからも辛いことあると思うけど、
濵ちゃんの周りにはたくさんの人がいるから
周りの人たち頼りながら無理をしないで
乗り越えていってね〜〜!!

濵田担のみなさまもおめでとうございますラブ