炎の転校生の予告が解禁されましたねハート

みんなかわいいだあ〜〜〜〜
{F84F0989-71E3-47CA-8A19-AB56B4612ECD}

配役予想通りニヤリハート
そんな難しくもなかったから
なにっていう達成感もないけど、、(笑)

この監督さん流星くんに
ロング金髪にさせるの好きなのかな〜〜
とか思ったりもする。

何しても流星くん好きだよ〜〜〜〜
私ロング金髪とか好きじゃないけど、
流星くんは別だよ、大好きだよ〜〜

{FA616911-BA34-4139-B49F-3F4C24DB3E11}

これのんちゃんどっ可愛いけども、
うしろにも美人がいる、、、、
あれ!流星くん!!!!!!!いやん!!
てなった。(笑)
なんでもいいけど、のんちゃんの女子力って
なんなのかな!!!
女の子やめたくなってくる笑い泣き

{01E08F49-66FB-407B-B9C2-E0E10D82E8EB}

神ちゃんのサイズ感愛おしい
泣き虫とか抱きしめてあげたいねラブ(笑)

予告だけでもこんなに楽しめるなんて
本編が楽しみすぎますねおねがい

{5A9AC88F-750A-47EB-B144-2FE9DAF66CB0}

いい加減Netflixの登録方法調べて
準備していこうと思いますおねがいブルーハート