なうぇすとのジャケ写が
今日から公開されていますね流れ星

{3A3576C4-799A-41A5-BE98-EFA69912B15E}

みんなビジュよき、、
どんどん楽しみになってく〜〜ラブブルーハーツ

24魂DVDからお家用にBlu-rayと、
車用にDVDを買うようになってしまった。(笑)
車用の通常盤買おうと思ってたのに、
売り切れてましたびっくりハートブレイク
発売日にAmazon見たのに早い早い。
着実にてっぺんに近づいてるなあ〜〜
と嬉しくも寂しくもあります(笑)

そ、し、て

いつものピンクジャス民ちゃんと
名古屋でオタ活〜ラブラブラブブルーハーツ
{6F930673-2954-471B-9C53-B2E123F4E984}

2枚しか写真撮ってないけど、
ほんっと〜〜うに安定に楽しかった虹

{24377FCC-A5D6-473E-8680-9D9A085EB8DD}

からの久々にジャニショ行って来ました〜〜流れ星
去年の人生は素晴らしいのオフショ買って以来
まっっったく行ってなかったから
テンション上がりました〜ラブ

ジャニショ行く度に思うけど、
{A9AF883E-9D13-4185-99FF-E3677824786E}
レシートが幸せすぎます(笑)
流星くんいっぱい〜〜ラブ
はまこたとかのんちゃんとかは
お母さんに頼まれてプレゼントしましたニヤリ

服見たり、デパコス買ったり、
いっぱい歩いて、美味しいもの食べて、
次のツアー遠征するから色々と
作戦組んで(笑)、
参戦服も想像して目星つけて、、
とってもとっても楽しかった照れ

でもって、今日じゃないけど
{7ABF72A7-01F9-40D9-B1B8-1682FA90D3A1}

流星くんのRのバッグチャームを
購入いたしました〜〜わーいラブ

まあ私のイニシャルもRだから
大体の人は自分のイニシャルの
バッグチャームだと思われてるけどお願い
私も名前に流って字入ってて、
2文字目が流星くんの星みたいに
自然に関する漢字だから、
なんかね、勝手にね、幸せになってる。(笑)
流星くん好きなこと知ってる人に
似た系統の名前だねって何回か言われるけど
本当に嬉しくて感謝ですえーんブルーハート

いつもと変わらず、まとまりなくなったけど
いつも読んでくれてる方、
ここまで読んでくれた方に
心の底から感謝してます。
ありがとうございますチョコ