私ごとですが
先週ディズニーへ行って来ましたブルーハーツイエローハーツ


嵐担のお友達とずーっと計画して
念願叶ってはっちゃけてきました!

{5897C798-DD32-4810-9743-6AE248C6E5FD}

{7D2BEE12-DBE0-4389-AC60-B842A13B2A7E}

台風の影響受けてアトラクション
止まるかなあと思ってたけど
全然そんな心配なく晴天!


初日のランドちょうど台風が
激突する予定だったからか、
人少なかったラブブルーハーツイエローハーツ


スティッチエンカウンターで
スティッチに話しかけてもらえたり、
スプラッシュマウンテンの写真の顔が
ひどかったりして楽しかったラブ


ホテルもたくさん笑って、
寝ボケとるし、準備に時間かかって
わちゃわちゃして、、


2日目のシーでは、
ひたすら暑いし、人すごかったけど
念願のステラルーちゃんお迎えして、
おそっち買って、
パイレーツサマー外れて、
美味しいものたくさん食べて飲んで、、
充実してましたあ〜〜!!


って感じの2日間過ごして
現実ただいまってしたときの
ヒルナンデスで淳太くんが
ディズニーシー行っとるし、
ああタイミング惜しかったかなあ
なんて思ったりハートブレイク(笑)(笑)


とりあえずあのヒルナンデスは
淳太くんみたいな旦那さんがひたすら
欲しくなるだけだった(by藤井担)


っていう普通の日記でした〜〜!


さあ、明日は大事な日。
今日夜勤だからぴったりに
お祝いできるかな?
多分忙しい時間だからズレるけど
心の中で盛大にお祝いして、
落ち着いたときにまたブログに
書きたいと思います。
私の1番大好きな人へブルーハート
連投になりますが、ご了承ください。(笑)