神山智洋くん〜〜
お誕生日おめでとうございますグリーンハーツ

{DCAD75C6-58A3-40EE-9675-EE8F8145D9D0}

画像作っておきながら
毎度毎度遅刻かましてるけど、
神ちゃんの笑顔とか、透き通った歌声とか
きれっきれのダンスとか
誰よりも大きい優しさ持ってるところとか
努力家なところとか、男前なところとか
すぐ顔に出ちゃうドヤ顔とか
ぜーーーんぶひっくるめて大好きで
私の憧れです。

アイドルとしてだけじゃなくて
人間として本当に尊敬してます。

かみしげコンビも愛おしいですが、
桐神のお兄ちゃんに甘える
神ちゃんが可愛いので
桐神コンビ見るとキュンキュン愛おしいです。

ここからやってくるお誕生日ラッシュ、、!
私も夏に生まれたかったよ〜〜ラブ(笑)

そしてまた更新滞ってましたが、
今更ながらやっほっほの
好きなとこパピュっとまとめます。

{A0A49D5C-FF2D-4939-AA60-02632761BC53}
この子お空から降ってきてくれるのは
いつでしょうか、、(;_;)
もう天使、、天使感、、ああああ。


{425F342F-CC20-4ABF-8908-263DD5C52728}
ツインとばどさん、、
お口可愛いです、手の位置もみんな
それぞれ若干違うの個性なのかなあ(笑)
のんちゃんの女子力の高いおてての位置。

{B0345656-02B0-4AE9-9181-976FF26C6B1A}
お髭になりたい、羨ましい( i _ i )
お髭つけててもかっこいいかわいい。
このおめめのキラキラ感
ダイヤモンド超えた、、( i _ i )

{CBFE4B14-8A94-451B-857E-82B8B97C0B31}
風が吹いたって〜〜
腕で風表現してるの、可愛い、
そよ風かな心地よい風吹かしてくれそう(?)

{2BC6EC63-3E14-44BC-9AC0-7A2A90644653}

{EDF5BEB0-CB51-4994-AB7A-5CEA74EA2875}
小瀧さんもひたすら美しい。
なんか純白って感じ、よく分からんけど
綺麗です、ええ。

{567616AC-ADF0-4C4D-8E95-E193A9A3D3B8}
その指止まらせてください(;_;)
なんでもします、お願いします( i _ i )

メイキングも可愛いの塊。
{2258AE3D-5B51-4648-8245-97BF7A97CB2C}
しげちゃんの間違いをキメのまま
指一本ピョっと出して指摘する流星くん。

だけど、、
{96CFD9D3-09CB-4BB1-B48A-03244708F295}
結局流星くんもしげちゃんと一緒に
間違えちゃう〜〜ラブ
さすがやると思ったポンコツ感たまらん!

{C5283BB8-DE96-4E31-83B8-F653751471F0}
照史くんの腕でぷにってなってるの
可愛いし、流星くんなんか興味津々で
掴んでるみたいな表情小さい子みたい。(笑)

{D5E8801D-4FAD-44CF-8C87-A5C1C8585125}
しげちゃんアイドルっぽい(アイドルです)
神ちゃんの「髭とれるぅ〜〜」が
毎回かわいいいいいいいいいってなる。(笑)

{2F3D724E-7CEB-4CD0-AE57-DD4F9C64769E}
 (б∀б「かわいい〜〜」
(^ヮ^=「1番おっさんが率先して可愛い言うな」
(´◇`「今年いくつ?」
(б∀б「30♡」
(´◇`「やめとけ」
無鉄砲組(笑)(笑)
が可愛い会話してるときのツインさん

{7DDEEFFD-E966-446E-8B3A-271D49D91465}
意識飛んでる??話聞いてる??(笑)
おててが2人揃って可愛いし、
この2人だけ空気の流れが遅い絶対。
平和な世界(;_;)
のんちゃんの頭の上で
半分事故画になりかけてる濵ちゃん
ごめんね(;_;)(;_;)
でも可愛いよ濵ちゃん(笑)

というわけで本当に適当に
ザッと纏めました(笑)

やっほっほだけじゃなくて
他にも色々書きたいことがあるけど
最近寝ても寝ても眠たくて
寝ちゃうので(笑)
またいつか更新させてもらいます!

とりあえず録画をDVDに
ダビングしなきゃ容量がパンパン
なので休みの日に地道にダビングします(笑)

今日も流星くんが生きてることに感謝!!
大好きだよ〜〜流星くん〜〜ブルーハーツ