またまた行ってきました。
サーティワン流れ星


今度は隣の市ではなく、
隣の県まで旅立ちました(笑)


サーティワンの為じゃなく、
コストコの為!


だったのですが、
コストコまさかのオープン前でした(笑)
2017年夏オープン。

2017年なんですね、今。
2018年だと思ってた、
1年先取りして生きてました(?)

{BC59C23D-8106-4FA2-8F7E-C3542E14AA51}

やっっと流星くんフレーバーを
2人で食べましたラブ(笑)


やっぱバナナ味嫌い🍌ハートブレイク
バナナはバナナで食べたいです。
流星くんとは食の好みが
どうも合わないようですお疲れ様


そしてMVを録画させてもらいました、
優しい店員さん、
ありがとうございますOKラブラブ

{3046E59C-D264-49EB-821F-1B954B6F91E8}

画面下の方のおかげで撮りやすかったおねがい
音付きだったし最高!通いたい(笑)


ツインのビジュよき、、ラブ


Ya!Hot!Hot!も流星くん!って感じの
歌い方ですね、よきよき(笑)(笑)


でその後ミュール買ったり、
服買ったりで楽しみましたおねがいブルーハーツ


お給料日早く〜〜!
そして、発売日早く〜〜!
って感じで、明日からまた連勤地獄
頑張りますハートブレイク