24から感謝届けます
オリコン一位おめでとうござます流れ星お祝い


いやあ〜〜嬉しい!とっても!
今回ほんとどこ行っても売り切れだったから
やっぱ人気ですね(^o^)♡


この調子でてっぺん目指してください義理チョコ


そ、れ、と!
会員限定動画がアップされましたね!


今日からサーティワンの店舗で
Ya!Hot!Hot!のMVが流れるそうで、、
ジャニーズネットにも書いてありますねブルーハーツ


お隣の市まで行かないと私の地元の
サーティワンは田舎すぎるのか
モニターどころか、ジャニストさん自体
飾られていないという。


今日明け休みだから行こうかなおねがいブルーハーツ
なんて考えてニヤニヤ、、(笑)


事務業務やるときに
おーさか・愛・EYE・哀
聴きながら仕事してるのですが、
今も聴いているのですが、
なんだかじわじわきますね。
最初のかみしげちゃん天使なのに
アイアイアイアイアイがしんどいニヤリ(笑)

{9A586316-E86D-4891-8EC1-777311C1AE57}

この照史くんがやばい好き。(笑)
ツボ浅いからもうニヤニヤしちゃう。


まあこんな真夜中にウエストファンキーチキン
練習してる私のがやばいけどハートブレイク(笑)


さあさあさあさあ!
9時まで頑張りましょうかね!
WESTちゃんに会うために!!!

{4A830B4A-40BE-44AD-926F-7C667E88081C}

おーさか・愛・EYE・哀やめて
チョエク聴きながらお仕事してきますラブ(笑)