おはようございますニコニコ


今日はジャスミンさんは待ちに待った、
ジャニーズWEST24から感謝届けます
の発売日ですねおねがい


昨日フラゲして、遅番終わりで
2時過ぎまで鑑賞ラブラブブルーハーツ
{DBC101B8-96B7-4E85-BD3E-E507DD02D404}

家帰ってテーブルに私が買った
Blu-rayとDVDが未開封で置いてあって
お母さんもきっとBlu-rayで見たかった
だろうに、開けずに取っておいてくれて(笑)
震える手で開けました。震えてないけど((


なんかもう全てが蘇りました。


泣くタイミングも、笑ったタイミングも
ライブのときと全部一緒で、
昨日ライブ参戦してきたような気分、、OK


何回見てもJr.自体の映像のとこはやばいし、
最後の挨拶も涙無ししじゃぜっったい
見れないし、涙腺ほんとゆるっゆる。


昨日夜遅くまで起きてたのと
号泣したので目が一重になってて
シジミサイズの目がノミサイズの目に
なってて、ウワァ、、ってなった。
イケメンしか見てなかった次の日に
自分の顔はほんと危険注意


冷やしてたら少し治ったけど、
今からお友達と鑑賞会だから
またノミサイズの目に元通り(笑)


まあそこはなんでもよい!


とりあえずジャケ写のしげちゃんの
これ
{0E654E2F-80A5-49DB-839B-050131BE0C43}

私を殺しにかかってる。
この筋の美しさ、、分かる?
分かるよね!もちろん!!!!!
何分でも眺めてられる。


今からお友達と鑑賞会だから
ペンラやらタオルやらお菓子やら用意して
お友達をお迎えして、
またノミサイズの目に戻ってきます!