WESTさん新曲決まりましたね(今更)


{17A0E013-5397-4FAA-9D72-CCAF3F94BB85}


3形態全部予約ラブ
お金ないラブ
働きますラブ


おーさか☆愛・EYE・哀って
エキストラ募集したMVですよね!
どんなんなんだろう!気になる!好奇心ラブ
何の情報もないから楽しみです!
そして今日新曲解禁なんですよねハート
夜勤だから聴けないけど、
それ楽しみに頑張る〜100点


夜勤入り前にサーティワンに
行って参りました
{31B33935-72FD-4500-A8FA-FA4BF2A58169}

今回はのんちゃんフレーバーですラブ


とっても甘くて甘くて、
スモールサイズとレギュラーサイズを
間違えた自分を恨みました!
でも美味しかった、満足ですマルマル〜


未だに地元サーティワンには
ジャニストさん要素ゼロ(笑)


いつになったらジャニストのポップが
出るのですか!!!!!
いつになったら私は流星のフレーバー
食べるのでしょう!!!!!


ていうわけであと夜勤残り7時間、
踏ん張ります