ツアーなうぇすと


お!つ!か!れ!さ!ま!で!し!た!


24魂からのなうぇすとで
お金なくなったけど、
その分たくさん幸せもらいましたラブ


ありがたいことに、
なうぇすとは4公演入らせてもらって、、
4公演とも変わらないドキドキとワクワクで
最高のコンサートでしたっ!


{370C97F5-7F62-4A8D-8024-CC8849CC8CEF}

一枚チケット先輩に渡したからないけど、、


なんかこれみんなやってたから!!!
やりたくなりました!!(真似)


初めてファンサもらって、
アリーナ席二回とも神席で、
スタンド遠かったけど踊り狂って、
良い思い出しかありません!

{4F870196-D9AC-47C1-BA53-0D638F34CBD0}

次のツアーも期待してますおねがい
ゆっくり休んでね!!


そしてそして、
ゴールデンウィークは1人風邪で
倒れて、人手不足だから残業残業残業
になってサーティワンなんて
行く余裕なかった、、
けど!やっっと休みというか夜勤明けで
お母さん休みだったから平日に
行って参りました、サーティワン!
{69D89D1A-14E9-43C0-BA68-A5DC05E19FEB}


今回はしげちゃんセレクトの、
サニーヨーグルアップル
ベリーベリーストロベリー
食べました!!


ベリーベリーストロベリーとにかく
想像以上に甘かった!
ベリーベリーストロベリーの
トリプル食べちゃうしげちゃん尊敬100点
サニーヨーグルアップルは
りんご感すごくって美味しかったりんご


残念なのは店内にジャニストの
ジの字もない、いつも通りの店内だった。
なにゆえ!!!
田舎だから?通常運転?
でも去年ちゃんとWEST ちゃんたち
たくさんいたよえーんハートブレイク


けどまあ美味しいもの食べれば
幸せですので気にしないバイバイ


次は行った時には
WEST ちゃんがいることを祈って
食べに行きます流れ星流れ星