ジャニーズWESTさん
3周年おめでとうございます🌈

デビュー日と結成日は欠かさずに
なにわ侍をみて感動してます。(笑)

7人になるまで楽な道のりじゃなくて、
辛いことばっかりだったのに
諦めないでくれてありがとう!

みんなの笑顔が見られる毎日が
とってもとっっっても!
幸せです💖

どんどん人気になるみんなを見て
少し寂しさも感じるけど
てっぺん取るまでついていきます。
てっぺん取ってもついていきます。

とりあえず24魂のDVD発売決定して
予約開始の次の日に私の近所の
CD、DVDショップ全部回ったけど
予約締め切られるくらいの
人気があるから3大ドーム魂も
夢じゃないですね😂💓(笑)
⚠︎無事Amazon様に頼めました

うざ絡みすごいけど男気溢れるしげちゃん
涙もろくてメンバーが大好きな照史くん
最年長なのにいじられまくる優しい淳太くん
お母さんみたいな愛を持ってる神ちゃん
ポンコツで天然だけど芯のある流星
誰からも愛される優しい濵ちゃん
天真爛漫で可愛いのんちゃん

この7人が本当に大好きです。

安定にMV番協外れたけど
めげません。(笑)
デビュー日に親子揃って希望休出したので
お家でお母さんとお祝いします🎉

{E0550A20-8D52-4B5D-B6C4-5AE640D13941}


ああああ〜〜大好きだよおおおおお!!!