待ちに待った、
ジャニーズWESTさん初の!
ドームLIVE 24から感謝届けます
のDVD発売決定しましたね😻💗

明日は12時間仕事で早く帰る気満々で
仕事してたのに他ユニットの利用者さんの
急変に対応してたら遅くなって
結局12時間も休めぬまま仕事で、
やだなあ〜〜鬱だあ〜〜って
思ってて車でメール見たら!!!
24の文字!発狂!!(笑)(笑)

疲れ吹っ飛んだよね、もちろん!

どの公演がDVDになっても
おかしくないくらい素敵すぎる
ライブだったけど今回は
涙涙のオーラスということで、、
オーラスといえばアリーナ最前から2列目
という神席で、
フラッシュバックやばそうだなあ
なんて😆💓(笑)

とりあずフラゲ日と次の日は
希望休とるの決定ですね!!

車用とお家用に2枚買う気満々です。
お仕事顔晴るぞ〜〜う✌️
{6AFDA5CB-C0DD-44B0-946C-C741C4F790BF}


はあチケが半券じゃないときに
戻りたいなあ。
{B76BF61A-7E10-4E65-A466-9CD888FBD425}

とか言ってる場合じゃない。
さっさと風呂入って寝ます。
きっと興奮しすぎて寝れないけどねっっ!