3/18~3/19
なうぇすと2days参戦

ジャニスト初静岡Live✨に!!
両日参戦できて嬉しかったです

24魂からずーーっとアリーナ席で
なかなか神席だったからか、
今回の席遠くに感じたけど
小さいエコパだったから後列でも
肉眼で見えた✨

{B66F1346-B048-4B37-AF26-7200242EA980}

18日はこんな感じで、
リア友の緑ジャス民ちゃんと参戦
会場入りまではいつもの
ピンクジャス民ちゃんと青色ジャス民ちゃんも
含めた4人でした!その写真は後ほど。(笑)
チュールスカートは寒かった!!(笑)
{320B7E37-3E50-4186-9E29-0B480C0FC6AB}

{2105AB41-2DDD-4C27-9289-B4491D2F7B1A}

お友達初参戦でした!
神ちゃんスタトロで上がって来て、
大興奮だったよ〜〜!
猿魂もそうだけど、神ちゃんスタトロで
来てくれる率高い

{4255A38C-725E-420F-8129-A03C77DCB6C5}

いつもの安定の2人と私たち

{F1CB15A7-F878-41D2-B228-65C9C7ED04B5}

高校時代を思い出すこの3人。(笑)
DVD鑑賞よくしてました

初日は神ちゃんテンションひたすら
高くって、可愛かった〜〜!
トランペット音外しちゃったから
取り返そうと思ったらしい!愛おしい。
淳太くん1人ミニバイクで
センステの方まで行っちゃって
みんなに「リハしたやろ!」言われてて、
最年長可愛かった〜〜
流星はかっこいいよりも可愛い寄りの
ビジュでした、はあはあした(笑)
MCしげりゅせ絡み見れて満足ありがとう。
しげちゃん水分補給のとき、
水筒の蓋?口に当たって痛ってなってた(笑)
のんちゃん髪の毛食べたの見て
きゃ〜〜って叫んでるみんなに
照史くんの「どういう心理なん?」笑った。
サーティワン契約続行でまた
CMでるってまた通っちゃう(笑)
サーティワンに行っても気づかれなくて
落ち込んでる濵ちゃんにしげちゃんが
アドバイス。
❤️「濵田です!チョコミントみっつ!
        って言えば気付かれるんちゃう?」(笑)
アンコールで濵ちゃんが
私たちのブロックのところで
なんかゆったりとみんなで踊れるように
踊ってくれてて、私たちのブロックだけ
他とノリが違った
照史くんもアマデウスの話の時に
しげちゃんに滝廉太郎とかいじられてたけど
その時思い出した画像がこちらになります↓

{D2FB77EA-9622-465E-BC72-E05C27E7F5D5}

いや!あなたが滝廉太郎〜〜!って
思いました、私だけじゃないはず。

なんかもう色々覚えてないけど、
スタトロかなり近くて、
ありがとうって感じでした。(笑)
いないだろうなって思ってた
まとくんたち居てテンションが
上がりすぎた。(笑)
末ちゃん可愛かったよよよよ

そして今日は写真ありません!

今日は自分名義での参戦。
24魂で贅沢しすぎたからかな、
昨日と同じでまた遠かったです。
昨日より2列前に行けたけど(笑)
まあ東側と西側両方経験したからよき〜

淳太くんミニバイク転んでて
笑ってたけど痛そうだった
後ろからしげちゃんかな?
転んだ淳太くんがバイク起こそうとしてるのを
妨害してた、しげじゅんだった、、(笑)
そのあとバイク壊れたのか抱えて小走り。
怪我してないといいなあ〜〜
バリハピで「この手のひらは〜〜」あたりの
振りでしげちゃん踊らず淳太くんガン見
振りで後ろ向いた淳太くんびっくり。
可愛いなあもう
バリハピの曲前のんちゃんにも
いたずらされてた淳太くん、
お疲れ様です。(笑)
神ちゃんまたテンション高くて
粉もんのときぴょんぴょん跳ねてて
可愛らしかった〜〜☺️
MCでお寿司の話になったから、
無性にお寿司食べたくなって
帰りにお寿司食べて来たよ(笑)
しげちゃんは一周回って
シーチキンが好きだそうです!
照史くんはコーン
のんちゃんはトロがもう食べれないくらい
胃がおじいさん。(笑)
「望が食べれへんなら淳太くん
        1滴も食べれへんやん!」
1滴って(笑)
まだ私はトロ食べれるよ、若いから🤘(笑)
ちなみにしげちゃんが「トロや〜〜!」
って言って嬉しそうに食べてたのは
ただの赤身だったらしい、可愛い。(笑)
流星もいくらの話やたら食いつくし、
やっぱ天然だったし可愛い。(笑)
濵ちゃんはお母さんに指差しファンサ
してた、私はスルーだった。
でもメンタル強い、めげません!!
次のLiveに期待!!

銀テは黄色一本取れたけど
緑だけなくて交換探してたら
交換してくれた、、!(笑)
半分だったけど半分にしてまで
くれる優しさ感動
そのジャス民さんが
「ちょうど黄色が欲しかったんです」
って言ってたから私家にまだ黄色あるから
一本まるまる渡しちゃいました(笑)
こういうことあるとほんとに
心ほんわかってなるねえ☺️

でもね、あのね、ちょっと気になったの。
はまこたの雪に願いをのときに、
私たちの後ろの人が大きい声で
ずーっと喋ってて、よく聞こえなかった
私的なうぇすとオーラスだから
ほんとに残念だったなあ
聴くときは聴く、
盛り上がるときは盛り上がる。
これ大切!!(笑)
周りの人も結構後ろ振り返ってて
私も思わず後ろみちゃった(笑)
一生懸命私たちのために練習して
歌ってくれてるんだからね、
ちょっと本当にこれは嫌でした。(笑)
まあまた盛り上がって嫌な気持ちは
なくなったけど☺️(笑)

ひたすらまとまりのない長いブログに
なったけど、最後に1つ!

しげちゃん無鉄砲ボーイのとき
少し照れなくなったね❤️(笑)

またこれから仕事頑張れそうです☺️
ジャニストを好きになれて、
Liveに行けて、本当の本当に幸せです!
ありがとううううう✨✨
残りの公演も怪我のないように、
みんなで楽しんで、パフォーマンスして、
ジャス民に幸せ届けてください☺️