今更ですが、


なうぇすと名古屋参戦してきました!

{D0F45CC3-EC5A-4E5E-9C21-8225A487498D}

2日ともアリーナで神席すぎて、
近すぎて、もう眼福🙈💓

美しすぎて目潰れるかと思った、、

まとくんと照史くんがファンサうちわに
反応して指差しくれました。
その瞬間、崩れ落ちました。(笑)
ありがとう😭😭😭😭

まとくんめっちゃ目合うし近いし
おてておエロいし(笑)しんどい!!

トロッコもめっちゃ近かったけど
なんかみんなタイミングよく
反対向くんだよ、なんで💢💢💢

初日のMCのハマと食の女王は
もうおばかすぎて愛おしいし、
2日目はランキング付けで、
自担が1位と7位でなんとも言えない
心境になった(笑)(笑)

2日目の無鉄砲ボーイのしげちゃんの
可愛さったらもう(´;ω;`)

みんなテンション高くて、
ホルモンの時のんちゃんバクステまで
走って私の目の前の花道で力つきるし、
流星とぺったんうぇすと同じやつを
同じとこにつけてたり、トロッコで
めっちゃ近く来てくれたり、、
しげちゃんエエやんけェ目の前すぎるくらい
目の前で踊ってくれてて、
サングラス付けてたからジャス民の顔
見れたかな!シャイ岡さん!!(笑)
しかもしかも目の前でしげちゃんとまとくん
いちゃつくし死んだ、、(笑)
淳太くんは近かったけど反対向いちゃうから
ファンサはもらえんかったけど、
まあもうねえ、美しいね、、(笑)
濵ちゃんのなで肩出すとこ目の前でみれて、
神ちゃんも立ち止まって
みんなと目合わせてくれて、
照史くんは初めに言ったとおり
ファンサくれて!!!!!!
満足すぎる!胸熱!!!!!

銀テたくさん取れたけど青と緑
取れんかった〜〜って話してたら
後ろの席のジャス民さんが
「銀テ譲ってるんでどうぞ」って
青の銀テを交換とかじゃなく
譲ってくれて、
束ねるのなくて困ってたら
前の席のジャス民さんが
「1つしかないけどこれ使いますか?」
ってゴム渡してくれて、、
本当ジャス民さんの優しさに感動😭💓
ありがとうございます!

私も一枚も銀テ取れなかった友達に
重複分の銀テたくさんあげれたし、
私も満足☺️💓(笑)(笑)

24魂からずっと素敵なジャス民さんに
出会い続けてる、、
本当幸せ者です。

残りはエコパ!
しかもJr.名義で応募したお友達が
まさかの当選でもう1公演入れるの
増えたし楽しみます✌️️💗
{F5B65332-640E-4D89-85FF-EEBAE92AD367}

{2E92D15E-1281-4E4A-8CDF-9FE9D2BEFBB9}


幸せだった時の画像みて
余韻に浸りながら仕事頑張ります!