12/24と12/25に
ジャニーズWEST初のドームLIVE
24から感謝届けます
参戦させてもらいました

{01D82EDC-74BD-4B90-9532-9508AFD58227}

みんなジャス民さんなんだって
思うとジャニーズWESTって
改めてすごいなって思いました。

12/24
ジャニーズWESTとして本当の本当に
初めてのドーム!
本当にドキドキでした、、
ビスタ席から見えるのか不安だったけど
割としっかり見えて、
フロートからメンバーがすごいビスタ席
見てくれて流星仰け反りながら
手振ってくれてめっちゃ叫んだ、感動。
あんな距離あるのにきゃんすとの
演出の炎とても熱かった!!
淳太くんの「みんなの初めてもらっちゃう」
が純粋に聞き取れない私(笑)
セトリもなにも知らないから
アメフリ→レインボーでもうやられた。
反則。本当に。
濵ちゃんのstay goldのバックが
ばどさん、、胸アツ。
Dial upの7WESTは7WESTでした。
なんかもう記憶吹っ飛び過ぎてる、、
ペンラをメンバーカラーに変えるときの
カチカチ音はやたら耳に残ってます。ぇ
照史くん「ごめぇん」可愛い。(笑)

12/25 1部
グループ名変わってジャニーズワロタの
ライブでした。ワロタ
しげちゃん本当に楽しそうで
もうなんかしげちゃんんんんん
って感じでした。
流石に何年も前に買ったブレスケア?
あげるのはやめようね。(笑)
淳太くん「吐きそうだった」
もうしげじゅんよき、、
着替え終わった濵田軍団戻ってきた時の
しげちゃんの「あ、みんな戻ってきた」
可愛過ぎた。
そんでもってしげちゃんふざけたとき、
ジャス民が「可愛い〜〜」って
言ったときの淳太くんの「甘やかすな」
は本当に笑った。
バクステ目の前だったんだけど
制作開放席とは思えない近さだから
無効チケ出たのかなあ??
とりあえずエエやんけェのとき
流星近過ぎて淳太くんと同じで
吐くかと思った、嬉し過ぎて。(笑)
淳太くんの最後の挨拶で
「ここに来れなかった人たちも
誰1人置いていかないから」
の言葉は、ああこれからも一緒に
進めるんだなって思えた。

12/25 2部
ラスト!アリーナ!Bブロ!
最前から2列目近いシヌって思った
始まる前に円陣の掛け声聞こえて来て、
胸がぎゅーってなった。
トロッコめっちゃ近いし、
フロート乗り降り見れて、
神ちゃん階段滑りそうになったの
心臓止まるかと思った。
照史くん、しげちゃん、濵ちゃん
がトロッコで来たかな?
相変わらず流星とは遠い。(笑)
100%I LOVE YOUのときの
しげちゃんの大大大好きだあ〜〜
の部分をアレンジ?っていうの?
大大大好きだ!!!!!!って叫びで
もうなんかいやあああああってなった(笑)
しげちゃんママも流星ママもとんでもなく
可愛い、、(笑)
最後の挨拶なんて涙流さずには
いられない。
しげちゃん→目ウルウルだいきゃんスマイル
照史くん→目ウルウル
淳太くん→目ウルウルで「泣くなって」
                  挨拶噛む「ほら笑った」ズッキュン
神ちゃん→目ウルウル
流星→泣かないようにするけど泣く
           「おれ仕事で泣いたことないのに、、」
          (私も更に号泣)
濵ちゃん→All my loveで泣いて歌えない
のんちゃん→7WESTって言う時に
                     言葉詰まって泣く
泣きたい時も耐えてニコニコ天使ちゃんな
しげちゃん。
やっぱセンターはしげちゃんしかいないね。
最後の「俺たちがジャニーズ」「「WEST」」
のときばどさんしげちゃんがふざけると
思ってマイク持ってたけど、
しげちゃん2人見て大丈夫。みたいに
真剣な眼差しで、ばどさんマイク置いて、
そのときしげちゃんは男前って思った。
みんなが涙流すほど素敵な公演に
参戦できて本当に幸せです。
ジャニストもジャス民もスタッフさんも
大好きです。
{8BC83ECE-F74D-4B98-BDE5-27E99F6E5FC7}

サンタコス(笑)
リア友とパシャリ

そして12/26は大阪観光〜〜
{0B8726A8-4982-4CD8-ACDD-26C71801BA04}
食い倒れ人形にそっぽ向かれるわたし。

{D6B8C5C3-4424-44E4-8907-AA422F0077A3}
ジャルやるで濵ちゃんしげちゃん
食べてた綿あめ〜〜!
無料で貰えた!嬉しいハッピーラッキー!
ありがとうございます!
{27A8BE1B-0E6D-406A-8E0F-BDF3881BEAF7}

ドヨルのエージェントWESTの、
のんちゃんロケの扉であろうところ(笑)
これで違ったらただの扉フェチ。

{8EF9A51A-3081-42A1-800D-B90F9C6DB553}

道頓堀は大阪!って感じで楽しかった!
続いてあべのハルカス!
{89DFB7D8-9AD8-495F-A04A-B94B2E358445}

{67968F2A-F79F-466F-BD37-22B32EF5A9C9}

{3D188B94-5649-479D-A558-3AD86C81C316}

もちろんヘリポート行きました!
そこで初対面のジャス民さんと
ええじゃないか踊った(笑)

{E4C732D0-6F07-40D9-926F-35580B3E669E}

すごく素敵な人たちで
とっても楽しかったです☺️
ありがとうございました!

ライブでも思ったけど
ジャス民さんはいい人多いなって
すごく思いました!
落下物とかどんどん後ろの方に
回したりとか平和だって思いました

照史くんが嬉しそうに
スタッフさんがジャス民のこと
いい風に言ってくれてたって
話してたけどまた聞けるように
ジャニストが誇れるジャス民で
いたいですね!!

はああ〜〜本当に楽しい三日間でした。

次は今西魂!それまでは余韻で
乗り切る!ぞ!
{49D243C3-5197-4B0E-B1AA-47D9DA0AE518}