ジャニーズWEST 1stドームコンサート
24から感謝届けます
12/24(土)

もうほんとに楽しくて楽しくて、、
あっという間でした。

ビスタ席で不安だったけど全体見れて
流星がこっちみてるぅぅぅっていう
錯覚にも陥れて、幸せいっぱい🔆

あんま語るとネタバレしそうだから
語るのはまた明日で。

グッズ思いの外並んで
足パンパンマン!!!
風強くなったりしてひえええって(笑)
でも目当てのもの買えたし、
友達の分も買えたからよき!!

追加公演も制作開放席で入れることに
なりまして、オーラス自分名義で
入れるし、ありがたい😭💓

まだ明日もあるのに声出しすぎて
ガッスガス、、
明日のオーラスの席が
アリーナでなかなか神席で
楽しみすぎる🙈🔆

まとまりのないブログだけど
お風呂入っていつもは見れない
エージェントWESTみます☺️💓

ではでは!明日も楽しみましょう✌️️