きましたね!


ジャニーズWEST 
LIVE TOUR 2017 なうぇすと


メール見た時おおおおおおって
なった☺️💓💓


1月から始まって5月に終わる
っていう長い期間あるけど
体調に気をつけて頑張ってほしいなあ💭


私は何公演積もうか悩み中、、


ドーム公演も遠征になるから
お金飛んじゃう!って思ってるときの
発表だからキツキツ👛(笑)


せめてボーナス出た後なら、、!って
思っちゃうけどそれだと遅いもんね😂


とりあえず名古屋全部積んで、
エコパもできたら積みたいなあ、、
って考えてる!!(笑)


足りない頭をフル活用して考えてます!(笑)


とりあえず今日仕事から帰ったら
申し込み用紙書こうっと🌈💓


{75C9D2C8-4D76-456A-A1F2-DF20C014BBD2}


7人に会うために仕事頑張ろう😌💕


はああ幸せいっぱい!
応募したら当選祈願画像作る🙏💗

ぜっったい!会いに行きます!


てか正直、情報局からも応募できるのが
なんか微妙な感じ、、(笑)
情報局からの応募のが高いみたいだけど!
なんのためのFCだよって思っちゃった😌


いやあ〜〜事務所の考えがわかりません!