今日が24魂の当落発表だったんだね

ぜんっぜん知らなかった~(笑)

追加公演決まったってメールきて
ちゃんと読まずに「え!すご!」で
閉じちゃってTwitterみてたら
当落に関するツイートたくさんで
は!?ってなってよくみたら
当落のこと書いてあったね(笑)

遅れながらも電話確認したら
繋がらない繋がらない、、(笑)

母親の携帯が繋がった!ってなって
聞いてたら落選⤵︎

自分名義は私書き方間違えたから
あ~終わった、、同期の人の名義が
頼りだ、、
って思いながら電話かけ続けてたら
繋がりました。

期待ゼロで聞いてたのね。

そしたらね、
「当選」って聞こえて
テンション上がったのと信じられなくて
音声聞いてなくてまたかけまくって
当選確認しました(笑)

12月25日オーラス自分名義で当選
で、後で知ったけど
ネット確認できたのね。
なんだよ(笑)
焦らされた。
{050FC0EC-CE73-4611-A30E-0DAEBF6EECF7}



そ、し、て、同期の人にLINEしたら
「24日当選しましたー!」って

{7A524180-8591-412C-8DD2-4D5867CE9FB9}

嬉しすぎて誤字ひどい。(笑)

というわけで24日の18:00も
参戦できます

お母さんとテンションずーっと
上がりっぱなし。(笑)

イブとクリスマスが大好きな
7人と過ごせるなんてほんとに
贅沢しすぎで祟られそう(笑)

とか思いつつ神席祈願。
{5B20B25B-4387-48FF-81E4-274D6A76C673}


みなさんはどうでした?
当たったジャス民さんの分も
神席祈願させていただきます

24日25日楽しみましょう~!!!