《 甘い歌声キュートな笑くぼ
     WEST不動の癒しセンター‼︎
     絡み出したら止まらへん
     ハッピー振りまくお調子者♡ 》


お誕生日おめでとう
重岡大毅くん❤️


ジャニストのセンターは
しげちゃんしかいません。
しげちゃん以外あり得ません。


いつもヘラヘラしてるように見えて
メンバーのことしっかり考えてて、
やるときはやる男前なしげちゃん。


本当にかっこいいと思う!!


うざ岡もシャイ岡も全てが
愛おしいと思っちゃう。(笑)


だいきゃんスマイルに何回も
癒されて、助けられてます。


これからもその変わらない笑顔を
見せてください。


7WEST時代はしげちゃんが
最年長でしっかりしなきゃって
思いが今よりも強かったよね。
でもジャニーズWESTになってから
甘えん坊なところとかうざ絡み
しちゃうところとか
たくさんみれて嬉しいし、
しげちゃんの良さが溢れてます☺️💓


24歳!もう大人の男性だね。
それでもそのままの性格で
いてほしいです。(笑)(笑)


この先もずーーーっと
ジャニーズWESTのセンターとして
輝いてください。


大好きです。
{49A1270C-BB9C-49F9-AA81-62CC42D23646}



素敵な一年になりますよーにっ🎈💓