わたしは生まれてごく普通の家庭で育ち、

受験も就職も特に問題なく生きてきた。

男性からもそこそこモテるし、

あざとい女で嫌われたこともあるし、

人の彼を取ったこともあるし、

取られたこともあるし、

そんなわたしが、

愛されて愛されて結婚し、

二世帯同居が始まり、

子供ができて、どんどん不仲へ。

二世帯同居解消になった頃は、

され妻になっていました。


散々やらかしちゃって、

夫は浮気相手と同棲なり、

わたしは子ども達と生活していくことに。


どん底だったわたしが、

いま、どつやってしあわせに、

生きて毎日を過ごせているか、

つらつら書いていきます💕



#され妻

#夫の不倫

#二世帯同居

#マインド