全日本ロードレース選手権Rd.1 SUGO | 今日のWestPower

今日のWestPower

日々の出来事

やっと全日本開幕です。ニコニコニコニコニコニコ

SUGO事前テスト2日間ありましたが1日目豪雨で1時間程で中止ガーンガーンガーン

2日目は、津田拓也選手事情により走行出来ませんでした。


SUGOデータ無し😓💦💦💦

案の定ウィークに入ると苦戦します。
フリー走行雨☔️
予選雨☔️と手探り状態でセット詰めていきます。

この時点で2回ハイサイド転倒してます。

事前テストでもハイサイド転倒してます。
スペアパーツが…
底をつきます…
お隣のTeam KAGAYAMAにパーツ借りに行きます😓😓😓
Team KAGAYAMAありがとう❤️
なんとか予選11番手獲得。

決勝ドライなのは、わかっているので朝フリー走行で車体セットを大幅に変更、車体、電気確認します。
大好きな新庄雅浩選手❤️10番手
津田拓也選手と仲良しです。👍
決勝スタートは、バッチリ決まりました。👌
6番手ぐらいで1コーナーに入っていきました。
走り始まると津田拓也選手のペースがおもったように上がりません。
想定しているタイムは、必ず出す選手なので😁😁😁
なにか車体に問題があるのか💦💦💦
いろいろな想いが駆け巡ります。 
路面温度も高く繊細なライディングしないと変な挙動ちょっとでも与えると直ぐに吹っ飛ぶなぁ…と思ってると
赤旗中断に🚩🚩🚩💦💦💦

そのまま規定周回数終了していたので🏁🏁🏁

3位獲得🥉
チーム全日本ロードレース選手権復帰第1戦目表彰台獲得です。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ペースが上がらなかった原因を聞くとハイサイド転倒した時に左肩強打してたらしく左腕が痺れて力が入らなくペースが上げれなかったと…
怪我の事を一切言わず…
拓也選手と一緒にレースやらなかった8年間に凄く成長してるなぁと…😢😢😢

次戦は、岡山国際サーキットです。
応援よろしくお願いします。
😊😊😊

スペアパーツ間に合うかなぁ…