8耐事前テスト☀️ | 今日のWestPower

今日のWestPower

日々の出来事

8耐テスト2日目にちょっとだけお邪魔してきました。😃💕😃


HONDA HRC カッコエエなぁ😚
最近、巧選手いつも笑顔やもんなぁニヤリニヤリニヤリ

そら乗ってて楽しいやろなぁ照れ

サスペンションのSHOWAさんのサービストラックもカッコエエなぁ😆😆😆


SERTのピット裏😋


この子も頑張ってました👍

何気に過去の2006年8耐観てたらびっくりびっくりびっくり
グリッド隣同士やんびっくりびっくりびっくり

グリッド隣同士やった話聞いたことないし‼️

北川圭一さんSUZUKIで何回タイトル獲ってるねん🏆

やっぱ早くSUZUKI FACTORY復活して欲しいな😆😆😆

今年の8耐記事SUZUKI意外ばっかりクローズアップされてて寄されてへん感じが💦💦💦

SUZUKIカラーで活躍する津田拓也選手、観たいねんっ❣️

あっ‼️
新庄選手に用事あったのに逢いに行くの忘れてた😱😱😱