なんと!?

 

2/14(水)の仮面女子シアター二部公演の終演後チェキ会は、チェキを撮ってくださった方にメンバーからチョコをプレゼントハート

 

 

 

何回でも撮影して頂く度に、撮影該当メンバーよりチョコをお渡しさせていただきますアップアップ

DDでも大丈夫!!いろいろなメンバーから沢山チョコをゲットしちゃいましょうドキドキドキドキ

 

※ノーマル、ワイドに関わらず1回の撮影で1個のお渡しとなります。
※お渡しはチェキ撮影該当メンバーからとなります。(チェキは星宮りりちゃん、チョコは別メンバーからというお渡し方法は不可となります)
※セレクト、ユニットチェキの場合も1回撮影につき、1個のお渡しとなります

 

 

さらに!?!?

 

ワイドチェキを撮った方には、サイン+『2/14バレンタイン❤』と書いちゃいますキラキラ

サイン以外の記入はなかなかない機会ですハート

 

 

さらにさらに!?!?

 

二部公演ライブでは、仮面女子『LOVE is ALL』のWEST初披露も行っちゃいますキラキラ

 

 

【イベント内容】
会場:仮面女子シアター:アイドルLIVE
大阪府大阪市中央区島之内2丁目6-34 仮面女子シアター
チケット料金: 前売券 平日 1,500円 (当日券 2,000円)
・パスマーケット
http://passmarket.yahoo.co.jp/main/feature/kamenjoshiwest.html
[平日]
①1部 開場 17:30 / 開演 17:45
②2部 開場 19:45 / 開演 20:00※内容はすべて二部公演となります

 

寒さを吹き飛ばすアツアツなイベント間違いなしメラメラ

 

皆様のご来場、お待ちしております音譜