こんばんはニコニコ



約2ヶ月間の水曜10時のお約束。



セカムズが先週最終回を迎えてしまい




水10(懐かしの番組名みたい爆笑)に何をしようか、若干時間をもて余していますショボーン




そんな時はDVDラブラブDVDラブラブ




改めてセカムズののんちゃん出演シーンを見てみると



のんちゃんが三浦家康に寄せたのか



三浦家康がのんちゃんに寄ったのか



もはや分からないくらい違和感なし爆笑



俳優さんによっては、演じるキャラが自分と似てると逆にやりづらいって聞くけど、




のんちゃんはまたまだ若いから色んな事を柔軟に吸収して対応出来るだろうなぁ・・・なんて思った。



そんな今日は【なにわぶ誌】の更新日🎵





淳太くんと照史くんが詳しく書いてくれてたけど




のんちゃんホントに大野くん大好きなんだねラブ



エピソード聞いてるこっちがにんまりしてしまうニコニコ



そしてその光景がリアルに目に浮かぶおねがい




嵐とジャニーズWESTの食事会🍴



私も混ざりたいニヤリ




切実に(笑)。



嵐はデビューから数年間ファンで、今ほど人気が出る前にはライブにも何度か行ったなぁ。





私は翔ちゃん好きだったんだけど、ちょうど【木更津キャッツアイ】やってた頃で。





撮影してる場所とバイト先がすごく近かったから、仕事終わりとか仕事前とかに撮影の見学に良く行ってたのが懐かしい照れ




岡田くんと翔ちゃん以外の出演者の若手メンバーはフツーに街をブラブラ歩いてたしびっくり




バイト先にスタッフが来て撮影の小道具貸し出し協力したり





エキストラも、お決まりの撮影場所に貼り紙があって、日時とかどんなシーンの撮影するとか書いてあって、エキストラにも参加したり。




街全体で盛り上がってたアップアップアップ




今じゃきっとそんな事無いよねガーン




そんな嵐との思い出(笑)←何だそれ(笑)



さて、次はライブDVD見よラブラブ