今年はエアコン付けてませんでしたが | Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

出来事や感じたことをオブラートに包みながらも
まっすぐに伝えていきたいと思います。
少しランニングしたり・・・
努力は必ず報われると信じています。

今年はエアコン付けてませんでしたが、流石に湿気すごくて昨日から付けています。


逆になりましたが

こちらトレチノインのおかげで顔のシミも薄くなり、軽い注射でシワもすっかりとれてます。半年に一度で4000円くらいなら全然いいかな。

9月にまた行こうっと。



それにしても自粛生活。

夏は休みに走ったら、そのままシャワーして引きこもりが多いけど、大好きな旅行に行けないのはちょっと辛い。

親にもこのままあえなくなるのだろうかショボーンショボーンショボーンショボーン


三浦春馬くんのショックがあまりに酷くて、寝ても覚めてもそのこと考えている日々。

人間死にたいと思っても、なかなかそこまでの行動が出来ないはず。だけどそう思うまで追いつめられたってことは何かあったはずなのに。


きっと明日はいいことあるはずだから、

そう思ったら、そう想って欲しいです。