10kマラソン参加 | Tomorrow is another day

Tomorrow is another day

出来事や感じたことをオブラートに包みながらも
まっすぐに伝えていきたいと思います。
少しランニングしたり・・・
努力は必ず報われると信じています。

川口マラソン参加。

前日の懇親会で飲み過ぎ。

なんと「明日応援行くからね!」のLINE。

ふぅー、行かないと。

夜悶々としてきてワイン飲んで

でもぐっすり眠るw


薄暗いうちに起きて会場へ向かいました。

準備してたら

「スタート地点に行くよ🏃‍♀️」と。

見つかるわけないなぁっと思ったら

「おはよ!」

いやー、テンション上がるよ。

「じゃあ後で」


スタート!

すぐに

「ベティちゃん!」

ネックウォーマー預けた

後で聞いたら
「高橋尚子みたいだったよ」

あっ、グラサンじゃないけどね。

だらけそうになったところに登場して応援してくれるもんだからダらけない!!

ゴール!!

終わってから
二次会チュー

楽しかったね。

福岡国際マラソンも録画しといて

お家で見たよ。

頑張ったよ、私。

それからありがとねニヤリ