「P&P」

 

Wow wow P&P Beautiful

Wow wow P&P Wonderful

 

夢みたい でも夢じゃない ここが そう 僕らの世界

自由で心地イイ場所さ

All day,All way,Feel so good

 

嘘みたい でも嘘じゃない 目に映る 広い世界

不安なんてどっかいっちゃったよ

 

神山藤井濵田)どこまで走れるだろう? どこまで近づけるんだろう?

重岡桐山中間小瀧)あの大空まで 届きそう Fly away

 

全員)1,2,3 Come on Come on Now!

僕らと一緒にいかが?P&P It´s a Beautiful Word

ここでBoys&Girls どうぞご自由に遊んでって

遠慮はNo!No!

嬉しいときは歌って 楽しくなったならDanceしたっていい

気分はPerfect 心もPeakなら

合言葉はP&P!

 

Wow wow P&P Beautiful

Wow wow P&P Wonderful

 

夢みたい でも夢じゃない ここはもう 僕らの世界

神山藤井濵田)心に描いてた場所さ All day,All way,Feel so good

 

嘘みたい でも嘘じゃない 夢叶う 魔法の世界

桐山小瀧)涙だって笑顔に変わったよ

 

神山藤井濵田)どこまで続くんだろう? どこまで広がってくんだろう?

重岡桐山中間小瀧)この大地を 揺らそうよ Jumping up!

 

全員)1,2,3 Sing Sing Now!

僕らと一緒にいかが?P&P It´s a Wonderful Word

ここでStep by Step リズム刻むように踊って

我慢はNo!No!

心のうたを歌って 物足りないならならDanceしたっていい

誰もがPerfect 今がPeakなら

合言葉はP&P!

 

Wow wow P&P Wonderful

 

新しいこの世界で また夢を見つけて

いつも絶好調 まさに最高潮さ

 

1,2,3 Come on Come on Now!

僕らと一緒にいかが?P&P It´s a Beautiful Word

ここでBoys&Girls どうぞご自由に遊んでって

遠慮はNo!No!

 

1,2,3 Sing Sing Now!

僕らと一緒にいかが?P&P It´s a Wonderful Word

ここでStep by Step リズム刻むように踊って

我慢はNo!No!

心のうたを歌って 物足りないならならDanceしたっていい

誰もがPerfect 今がPeakなら

合言葉はP&P!

 

Wow wow P&P Beautiful

Wow wow P&P Wonderful

Yeah You´re my girl

P&PでGo!