なるぽー【真琴】 | 仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTの公式ブログです

みなさん、こんばんわ🥰🥰

橘真琴です٩( ╹)۶



前回のブログを呼んでくださったみなさん

いいね・コメントをしてくださったみなさん

ありがとうございます!!!

( ´艸)。oO(Thank you)





最近ドンカン王子様はまってるー。




ちょーっと?だいぶ?前の


イスガのMCで


ライブ中に見てほしい場面は?


っていうのを話してて


候補生でなんかあるかなー?って考えたら


山のように出てきた!www




・ブルースカイの最初にはのんちゃんがちょっかいかけてくるとこ


・ブルースカイの間奏の『てててててててててー』のときにこころちゃんと目を合わせるとこ


・Daysのくるくる回るところでみんなで目を合わせるとこ


・未来ノヒカリの最後の決めポーズの時にきらりちゃんと背中合わせになるとこ



とかとか!!


まだまだ出てくるー!


ほんとに山のように出てくるのです!


また見てみてね!



ブルースカイのここも好きー

↓↓↓





まこと。