すしくいね!☆ | 仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTの公式ブログです






Good evening🌏☆☽

仮面女子候補生WESTの美月きらりです!!



∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


前回のブログへ 

いいね!とコメントをして下さったファンの皆様
有り難うございます!
リブログもどうか宜しくお願いします🙇

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚











本日の仮面女子シアター2部公演
お寿司が食べたくてしょうがないのでお寿司ネタをふりました笑
🍣☆🍣☆🍣☆🍣☆🍣☆🍣☆🍣☆🍣☆🍣☆🍣





みんな最高何貫まで食べれるのッ?って聞いたら



こころちゃんは6貫✨まことちゃんは15貫✨
食べれるんだって♡😋💓


きらりちゃんは10貫✨

波音ちゃんはどのくらい食べれるのでしょうか😋💓
意外と大食いだったりっ笑














ブログを読んで下さりありがとうございました♡
Good night. May I have a good dream☆


∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚





☆5月とんぼりさん出演は26(日)

「受付カウンターのスタッフさんに
美月きらりって伝えてね🙏💓
おねがいいたします!」



またまた私からのお願いです🙏💫✨

Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願いいたします!!