とりごもく | 仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTの公式ブログです

   _____
   |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧ 
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒  ノ
⊂ニニニニニニニニニニニ⊃









仮面女子候補生WESTの
剣城琴音です

今日はおにぎりにこかいました
2個ともとりごもくをかってしまって



すごく悲しい気持ちになりました。
だからわたしは間違えないようにすると
思いました。




{9E27CB37-99EC-411B-A2F9-179ACA1D3A5F}

読んでくれてありがとうございました(;_;)💕