わくわく近づいてくる♪*゚【渚りりか】 | 仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTの公式ブログです










みなさんやっほい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝





あなたのツイート監視中!!
ツイ廃ヲタドル 黄色担当の
仮面女子候補生WEST 渚りりかですイエローハーツ






{23112F4A-3454-4D34-840A-E31AB7B75250}






さぁてと!!!!!!
どんどんと近付いておりますよおねがいおねがい






『東西仮面女子☆パセラ
伍箇所同時ワンマンライブ』ルンルン






{67077EE3-B626-46F4-8FD3-C34A2660FD91}





昨日時点でのチケット売上は
有難いことにWESTは1位です(;_;)






ありがとうございますおねがいおねがい






でもでも!!!!!
まだ序盤戦でございます!!!!!






もちろん当日は
本当に最高のライブをお届けしたいと
思っております!!!!!!







{9AC6E480-00D1-46F0-ADEB-4119A4C3BA39}







仮面女子候補生WESTも
スライムガールズWESTも
この日は最高のライブにしようと
いろいろ考えてるので、
ぜひ8/13はWESTに
会いに来てほしいですキラキラ







チケットを買ってくださる人を
見る度に本当に嬉しい(;_;)






しかもその中で
そんな大切なチケットに
渚りりかのサインをさせてくださるのは
もっともっと嬉しいですイエローハーツ






絶対素敵な1日にするからねおねがいおねがい






8/13は仮面女子候補生WEST、
そしてスライムガールズWESTを
応援しに『道頓堀パセラ』さんに
来てくださいーー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝







待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))