映画ぬん。【渚りりか】 | 仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTの公式ブログです







みなさんこにゃばんこ\(^o^)/



候補生ブログ、
渚りりかの番がやってまいりました!!



{B2782F36-DCDB-40B8-9F3F-4A12B681AC7A}



昨日『四月は君の嘘』っていう
映画を観に行ったんだけど、



すーーーごく感動した(;_;)



広瀬すずさん演じる
天真爛漫なかをりちゃんと



山﨑賢人さん演じる
内気な公生くんの



あの関係性が絶妙すぎて
本当にやばかった(;_;)(;_;)



自由に生きることの素晴らしさ、
自分のやりたい事は進んでやるべきだ
ということをこの映画から
学んだ!!!!!



やりたい事はやるべきだし
やるなら全力で楽しむべき!!!



ってね。



映画ってほんまに
こういう大切なことを
教えてくれたりするから好き。



まだまだ見たい映画あるから
時間ある時に見に行こっとおねがいおねがい



みんなのおすすめの映画は??



コメントといいね
待ってます\(^o^)/\(^o^)/



最後まで読んでくれてありがとう!!
ばいにゃんドキドキドキドキ