とんぼりだよ#小糸なぎさ | 仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTの公式ブログです


(( #小糸なぎさ ))

はろぺぺ〜パンダキラキラハート

{6E64B274-DD5D-4590-978F-C7F19BBB12EF}

とんぼりライブはじまったよ〜星星
たのしいたのしいとんぼりライブ
今日も体調に気をつけて
天候に気をつけて
一緒に楽しんでいこうねグラサンピンクハートピンクハートピンクハート

そして 今日は楽屋での
あの2人を紹介さくらんぼさくらんぼ

{F06EF1F8-6894-4FFE-BA79-EAC29C9E4043}

こまちゃんっ唇星
アイスのガリガリ君 、半分くらい
くれたのえーんハートハートハートハート
ほんとに優しいママ爆笑爆笑
ありがとう流れ星流れ星
なぎのことたくさんお世話してくれるおねがい
これからも甘えさせてねニコニコニコニコピンクハートピンクハート

{0DF33F90-9C67-49FC-A3F1-B2AFB43CE784}

Wなぎさ の 片割れおねがい星
りりか〜グラサングラサン
りりかはほんとに元気で
流れてる曲にノッて踊ってるねんルンルン
仮面女子 の LOVE IS ALL が
流れたときは2人で顔を見合わすのおねがい
なかよしこよし〜ピンクハートピンクハートピンクハート


まだまだ暑いからみんなで
対策して たのしんでいこうね星星


{98DF93D9-1A1C-4C08-87E2-DB082B2F520C}


仮面女子候補生WEST
小糸なぎさ