上下碧です。 | 仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTの公式ブログです




やい!


今日はパイナップルの日だそうです。
上下碧です。


京都!


京都水族館行きたいんですよ。
今京都水族館に可愛いパンが売っててそれを買いたい。


でも8月中は種類が限られてるから
行くなら9月がいいなーとか思ってたり。


8月はライブいっぱいやからね!
9月行けたらいいと思ってます!


オオサンショウウオもかわいいしね。
イルカショーも見れるしね。


イルカショーやったら名古屋港水族館のが
好きなんですけどねー!


なんかまた違った感じ。京都水族館は
エンターテイメント感ある!伝われ!この表現!


京都水族館も年パス買おうか迷ったくらい
なんやけどなかなか行けないからな〜


海遊館も行けてないし。年パス所持。
ユニバももちろん年パス!


名古屋住んでる時から年パス!
名古屋から1人でユニバ行ったりよくしてた。


海遊館も名古屋の時から持ってるわ。
ほんま大阪好きすぎやな。


そんな、上下の大阪愛でした。
もちろん名古屋も大好きやけどなー!



今日でオリメン最後でした!
初代仮面女子候補生WESTありがとー!


ってことで懐かしい写メで終わります。
しーゆー。



{3A5D8EE1-C43A-4FC1-B3A2-D3FE42A41240}



上下碧