上下碧です。 | 仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTの公式ブログです




やい!


仮面女子候補生WEST

うえしたあおです!



{6EA48CE6-82D5-40AE-8BDD-4FACC67DB2D6}





すごい!スクエアに編集したらIEON MALLの文字が良い感じになりました!


いいジャンプでしょ!
ジャンプ力!


上下は10年間バスケをやってました。
小学4年生から大学1年生まで。


ずっとバスケ部でクラブチーム入ったりもして
ほんまにバスケ大好き!今でもしたい!


けどなかなかする機会ないなぁ(´Д` )


ポジションはもちろんセンターやけど
チームの人数が少なかったりもあってどこの
ポジションもやらされてましたな。


走るのまあまあ早いからガードやら
フォワードセンターオールラウンダーでした。ドヤ顔。


背番号は小学生の時6をもらってから
ずっと6が好きでした。


中学はキャプテン。なのに6を着る。
っていうのをしてました。


試合は好きやけど練習が嫌いやから
高校の時はよくサボってました。


ほんまにやめようかと思うくらいサボってたけど
顧問から熱い説得をされ最後まで続けました。


なんだかんだ高校もキャプテンをしてました。
あんなサボってたのに。って今でも思います。


割と飽き性のうちやけど好きになったものは
とことん好きでやるからにはやるって思ってるから
ほんまにバスケが好きで今でもやっててよかったなって思います。


アイドルもスポーツと似てるなってよく思う。
学生の時はバスケに青春と人生かけてたし
今はアイドルにかけてるなって思うから
いつかアイドルやなくなる時がくると思うけど
そん時にやっててよかったなって思えるように。


後悔しないように日々全力で!
アイドルにかけようと思いますな。。


深イイ〜〜グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!



っていう独り言でした。

おわり。





上下碧