上下碧です。 | 仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTの公式ブログです






仮面女子候補生WEST

上下碧です




やい!




明日は名古屋です!


久しぶりの遠征からか前日からテンション
鬼高いメンバーがとても怖かったです。


いや、楽しかったです。




アリスに入ってから実家に帰れてなくて
ライブでしか名古屋に帰ってきてないので
名古屋遠征はとても嬉しいです〜!


そのうち普通に帰ってきたいですけど。笑
頑張って、時間を作ります!


大好きな名古屋。


どこが好きかと言われたら。
田舎でも都会でもないところですかね!


名古屋の中でも上下は栄という都会に
住んでいたのでとても住みやすかった!!!


大須とかでよく遊んでたな〜


ラーメン屋さんとかとか。行ったりね。


名古屋で美味しいラーメン屋さんは
緑区にある萬来亭というラーメン屋さん!!!


家系ラーメンなんですけどむっちゃ美味しい。
でも交通の便が悪くてなかなか行きにくいのが難点。・°°・(>_<)・°°・。


本当にオススメなんですけどね。
もし、いつか、時間あったら行ってみてください!





以上、家系ラーメン大好き上下でした。


しーゆー。




{C8ADCDA1-2188-44C9-936C-A41D337683C0}



上下碧