むりはいくない。 【渚りりか】 | 仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTの公式ブログです







みなさんやほやほ\(^o^)/




どうも渚りりかの番が
やってまいりました!!!!




お待たせしました⊂('ω'⊂ )))Σ≡←




今とてつもなく
お腹がすいてます!!!!!!




ママが朝ホットドッグ作ってくれてて
食べたんだけど久しぶり過ぎて
しかも美味しすぎて涙出た(出てない)




{71CA1CB0-551E-4F4E-9DBE-E003090EFFA2}





最近ちょっと。。
いやかなりかなり伊達メガネに
ハマってまして。。。





実は今日もかけてきたの!!!!
意外とみんなに好評で嬉しいなラブラブ






- - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -






今日AmebaTV FRESHで
楠木まゆちゃんが
口の中に拳入れれるって言ってて、
渚りりかもやってみた。。。






渚りりかも入ったんだけどさ、
自分が思ってた以上に無理してたみたいで
さっき唇の端が
切れてることに気づいたwww






みなさんもチャレンジする際には
リップクリームを持参の上
チャレンジしてください。。www





☆━━━━━━━━告知━━━━━━━━☆



私達仮面女子候補生WESTの
4thワンマンライブが決定しました!!!


『3度目の正直』!!!
今回も400人動員達成で
『WEST初のオリジナル曲GET』です!!!


そしてこのワンマンライブで
スライムガールズWESTから
仮面女子候補生WESTへの組閣発表があります!!


さらに!!!
入場者全員にメンバー直筆の
メッセージカードをプレゼント!!
誰のカードが貰えるのかはお楽しみ\♡/


さらにさらに!!!
終演後の物販ではメンバー全員が
『浴衣』で登場するよ\(^o^)/
浴衣チェキはレア!!来るしかない!!



【詳細ページ】

【会場】梅田@am HALL
【日時】7/31(日) 18:30開場/19:00開演
【料金】前売1500円/当日2000円(別途1D600円)
【チケット取置きページ】
→『渚りりか』で予約よろしくお願いします!!
→遠方の方におすすめです!!




絶対に来てください!!!
よろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




最後まで読んでくれてありがとう!!



ばいにゃんパーパーパー