RESTART☆美音咲月 | 仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTの公式ブログです

さわやかな風が薫る
ステキな季節となってきました ✨

G・W
皆さま 如何お過ごしでしょうか…

仮面女子候補生WEST
美音咲月です◡̈♥︎

{FFA57621-8DF6-41BB-AE90-46BDBD3A3211}

昨日の篠峰りんちゃんの卒業式には
沢山の方にお越し頂き
とっても嬉しかったです!!

本当にありがとうございました✨

WESTの卒業式は初めてでした。

りんちゃんと過ごしたこの数ヶ月を思い返し
色々な感情が込み上げました。

りんちゃん☆
共に過ごしたこの数ヶ月。
本当にありがとう✨
リーダーお疲れ様でした。
これから先もりんちゃんらしく
突き進んでいってね!!

{1B702BE3-A6EE-4184-A2D5-5F9D7509DC51}

たくさん撮って下さったチェキ☆
大切にして下さると嬉しいデス♡♡

これからは仮面女子候補生WEST
4人でのRESTARTとなりますが
メンバー全員
全力でパフォーマンスしていきます!!
これからも応援よろしくお願い致します✨

今日からもLIVE・イベント
たくさんありますよーー♡♡

今日はPolluxTheaterさんで待ってマス!!

憲法記念日☆国民の祝日
楽しいいちにちを一緒に過ごそうЙё⋆*


☆美音咲月公式Amebaブログ☆
毎日 絶賛ON AIR❥❥
コチラも是非!!
遊びに来てください◡̈♥︎

今日もいちにち。よろしくお願いします♡⃝⃜

*美音咲月*